「玉川上水・すぎなみの会」のホームページができました。 6月29日(水)

 朝から都心の気温が30度を超すという暑い暑い日です。朝方、上水の木立では、なぜか盛んにオナガが鳴いていました。

 このたび「玉川上水・すぎなみの会」の公式サイトができました。会員のNさんがお仕事やPTAのことなどで超多忙の身でありながら立ち上げてくださったのです。以前は「玉川上水久我山ネット」というホームページがありましたが、家主が本職に追われるようになって開店休業状態。少しでも上水のニュースをと思ったのが、このブログを始めるきっかけでした。ようやく公式サイトができて、本当にほっとしています。ぜひご覧ください。
 アドレスはhttp://tamagawajosui-suginami.jimdo.com/です。

 それと並行して、会員のSさんが、掲示板のアイデアを実行に移してくれました。岩崎橋のたもとにある、今は亡きSKさんが作った掲示板を模様替えして、新たに住民のみなさんの声を載せようというものです。上水への思いでもなんでも、ぜひホームページへの投稿か、faxなどでお寄せください。まずは立ち止まって、読んでいただければと思います。最近「花を大切に」と絵看板で呼びかけている水道局も、上水を愛する人々の声を暖かく受け入れてくれることと期待しています。
by tamagawajk | 2011-06-29 17:07


<< 節電の7月始まる。 7月3日(日) ハクビシンが来た! 6月26日(日) >>